アサシンクリード2攻略wiki

アサシンクリード2の攻略wikiです。サブクエストやテクニック、武器、防具、ショップ、攻略チャート、アサシンクリード2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

Memory 4 ノッヴィラの秘密

ノッヴェラの秘密
テンプル騎士団の会合が開かれているサンタ・マリア・ノッヴェラの地下墓地に忍び込む

!マークのところへ進みましょう。

ここは高警戒エリアとなるので注意してください。

入ってから右手にレバーがあるので、それを引いて格子を上げます。

崩れた螺旋階段は、入って左にある梁を伝って進みましょう。
進んだ先のレバーを下ろし、先へ。

進んだ先のレバーを下ろすと、先に進めるようになります。

イーグル・ダイブでそこから降り、先へ行くとイベント。

大広間の扉を開く
左手にある瓦礫から上へ進めます。
昇った先に敵がいるので、前回獲得した暗殺技で倒しましょう。

扉のようなところまで階段で昇ったら、そこから→にある梁を伝って反対側へ。
レバーがあるので、作動させると道が開くので次のレバーへ。
そこのレバーで扉が開きます。
3人の敵兵が俳諧するようになるので、倒して先へ進みましょう。

逃げたテンプル騎士を暗殺する
追いかける途中、足場が崩れたり、格子を降ろされたりと進路を妨害してくるので、慌てず周りを見回してみましょう。
道が用意されています。

扉を開く
逃げた騎士とその仲間との戦いになります。
全員倒して、扉をあけましょう。

イベント後、宝物庫のようなところへ入りアサシンの棺を開けましょう。
ダリウスの印象を入手。
右手に扉があり、そこから出られます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ