アサシンクリード2攻略wiki

アサシンクリード2の攻略wikiです。サブクエストやテクニック、武器、防具、ショップ、攻略チャート、アサシンクリード2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

PSP版との連動

PS3版の『アサシン クリードII』と、PSP版『アサシン クリード ブラッドライン』(2009年12月23日発売)には、連動機能が用意されています。
2つの本体をUSBケーブルで接続して連動を行うと、それぞれのゲームの進行状況に応じて、さまざまな特典を得ることができます。


◆PS3版『アサシン クリードⅡ』で得られる特典


『アサシン クリード ブラッドライン』のメインストーリーを進めたり、隠されたコインを集めていると、
それに応じてア『アサシン クリードⅡ』で特典を得ることができます。


◆特典
所持金の増加 ブラッドラインで入手したコインに応じてⅡで所持金が増えます。
武器の追加 ブラッドラインで倒したボスが使っていた武器をⅡで使えるようになります。


◆PSP版『アサシン クリード ブラッドライン』で得られる特典


『アサシン クリードII』のゲーム中、あちこちに隠された「写本」やその断片を集めていると、
それに応じて『ブラッドライン』で主人公アルタイルの能力が強化されます。


◆特典
アサシン・ブレード強化 Ⅱで入手した「写本」に記されている、暗殺テクニックを使えるようになります。
シンクロ・バー追加 Ⅱでエツィオの体力を増やす「写本の断片」を集めると、ブラッドラインのアルタイルの体力も増加します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ